Login




☆祝☆天神乱漫&タユタマ-It's happy days-発売!!☆

2日遅れですが絶賛応援中の『天神乱漫-LUCKY or UNLUCKY!?-』と
『タユタマ-It's happy days-』がめでたく発売となりました☆おめでとうございます♪

ten2_edited_convert_20090531203228.jpg tayu3_convert_20090531201752.jpg

『天神乱漫-LUCKY or UNLUCKY!?-』はソフマップ・メッセサンオー・メロンブックス・コムロードで
『タユタマ-It's happy days-』はソフマップ・メッセサンオー・オフィシャル通販で購入しました。
発売日当日にソフマップで開店前に並んだお陰でポスターも無事入手出来ました♪
この後開封&インストール作業に入ります。どちらからプレイしようか悩みますね★



☆DVD『あかね色に染まる坂』全巻揃いました☆

DVD『あかね色に染まる坂』は5月22日発売の6巻を昨日購入したので全巻揃いました。
アニメは既にAT-Xで見ましたので全巻未開封新品だったりします。

akane2_edited_convert_20090524194144.jpg

1巻~3巻はとらのあな、4巻~6巻はソフマップで購入したので、
湊ちゃんのテレカが付いてきましたよ~♪

akane1_convert_20090524194250.jpg


☆祝『天神乱漫-LUCKY or UNLUCKY!?』『タユタマ-It's happy days-』マスターアップ♪☆

5月29日発売の期待のPCゲーム『天神乱漫-LUCKY or UNLUCKY!?』『タユタマ-It's happy days-』がどちらも『マスターアップしました!!』ということで、おめでとうございます~♪

banner_l_d_convert_20090520213246.jpg

600x100_07_convert_20090520213531.jpg

同日発売予定だった『Stellar☆Theaterは残念ながら6月26日に発売延期になりましたが
この2本は予定通り発売されるようで一安心です。
バナーキャンペーンでも当選していると☆LUCKY☆何ですけどね。


☆けいおん!のCDにハマリっぱなし☆

というわけで(?)出勤&帰宅時の車の中でエンドレスで流しています。
あのノリノリ感がたまらなく好きです♪
keioncd_0001_convert_20090516205027.jpg

アニメの中で澪ちゃんが愛用していたヘッドフォンが人気あるようですね。
高級ヘッドフォンということでなかなかのお値段です。
keionfon_convert_20090516210535.jpg


☆『鈴平ひろ新作版画展』に行って来ました☆

9日に『鈴平ひろ新作版画展』に行って来ました。
その日は鈴平ひろ先生来場日ということでサイン会&トークショーがあったので、
そちらにも参加してサイン入り色紙を貰ってきました☆
sain1_convert_20090512232900.jpg

トークショーでは色々と裏話etcが聞けて楽しかったです。♪
中でも先生のスケジュールが201○年まで詰まっていることには驚かされましたね☆

お気に入りの版画『BEST FRIENDⅡ』
裏面にもサインを入れて貰いました♪
best+friends1_convert_20090512233950.jpg

best+friends2_convert_20090512234542.jpg





☆はじめまして☆

はじめまして。管理者のtakayzです。
キャンペーンのバナーを貼りたいという不純な動機からブログを始めました(汗)
記事の更新も気ままにやっていくと思いますので興味がある方は
宜しければ見てやって下さいませ。
それでは宜しくお願いします。



