Login




☆コミケカタログ買ってきました☆

もう8月なんですね?ということで夏コミのカタログを買ってきました。
御敷仁さんの色紙が貰えるK-BOOKSで買いたかったのですが、
すでに冊子版、ROM版ともに完売していました....早いなあ。
仕方が無いのでメロンブックスに行くとまだどちらもあったのでROM版を買っときました。
こちらは自分好みのサークルマップが作れるので便利なんですよね。
企業ブースパンフレットも配布していたのでこちらも貰っておきました。

katarog_edited_convert_20090801145818.jpg


昨日発売のイチオシPCソフト『77-SEVENS-』と『ナツユメナギサ』
ソフマップで予約していた分を引き取りに行きましたが、
朝事故による渋滞に巻き込まれて遅れてしまいポスターはゲット出来ませんでした...残念。
明日の発売記念イベントが楽しみではありますが。

77_edited_convert_20090801145900.jpg



