Login




☆ゴールデンウィークももう終わりか...☆

長かった(1週間)ゴールデンウィークももう終わりですね...
特にどこへ行ったというわけではないのですが、
5月2日に大阪日本橋で開催されましたLump of Sugarの『PrismRhythm-プリズムリズム-
全国キャラバン~銀ちゃんと巡る、くいしんぼうツアー~』に参加してきました。
事前抽選で当選したのでトークショーにも参加できたのですが、
その中のじゃんけん大会で特大タペストリーをゲットしてしまいました!
しかも銀ちゃん役のなかせひなさんと原画家のせせなやうさんの直筆サイン入り!!!
超嬉しかったな~☆

pr2_convert_20100505173317.jpg

通常のじゃんけん大会ではまず勝ち残れないのですが今回はホント運が良かったです。
最後に体験版とか貰って気分良く帰ってきました。

pr1_convert_20100505173215.jpg

ひろりんさんの話ではマスターアップもあと僅かとのことでしたので、
発売まで約3週間楽しみに待つばかりですね♪

pri3.jpg

イベント当日は運良く(?)銀ちゃんのお誕生日でした。
遅ればせながら銀ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

pri4.jpg



