Login




★キサラギGOLD★STAR』抽選会に行ってきました★

また放置してしまった.....半年ぶりの更新です。

先月の話ですけど10月29日に発売されましたPCゲームの
SAGA PLANETS『キサラギGOLD★STAR』の発売記念抽選会に行ってきました。

■戦利品■
①金賞:ほんたにかなえ直筆サイン入りB2タペストリー
②銀賞:ほんたにかなえ直筆サイン入りB2ポスター 2枚
③銅賞:ほんたにかなえ複製サイン入り描き下ろしイラスト色紙
④特製しおり10枚

kisaragi.jpg


ゲーム1本購入につき1回抽選できるというもので14回クジ引いてきました。
我ながら同じゲーム何本買ってんだか。
しかし!なんと金賞、銀賞、銅賞を総なめしてしまいました★
スタッフの方も「クジ運超良いですね!」てビックリされてた。
今年起こった出来事BEST3に入る嬉しい1日でしたね♪



