Login




D.C.Ⅲ&星空へ架かる橋AAフライングGETしました

先月のDRACU-RIOT!に続き今月もD.C.Ⅲと星空へ架かる橋AAを発売日前にGETしました。
星空へ架かる橋AAがすんなり発売されたのが意外でしたね。前作は○回延期したのに...

28_convert_20120426172631.jpg



DRACU-RIOT!発売記念イベント行ってきました♪

朝から雨降りでしたが大阪のDRACU-RIOT!発売記念イベントに行ってきました。
ゆずソフトさんのスタッフさん3人のまったり(?)したトークで楽しませて貰いました♪
下の画像が本日の戦利品です。

2_convert_20120422194126.jpg

3_convert_20120422194147.jpg

参加賞のじゃんけんウチワ(?)3枚とじゃんけん大会で勝ち取った美羽のポスターです。
右下にこぶいちさんとむりりんさんの直筆サインが入ってます☆
イベントのじゃんけん大会なんてなかなか勝ち残れないのですが今日はとてもツイていました♪


明日はDRACU-RIOT!発売記念イベントです♪

明日はいよいよ待ちに待ったDRACU-RIOT!発売記念イベントです☆
当選通知書とかマニュアル忘れないようにしないと...。

3de9c61d_convert_20120421183104.jpg

いまさらですがほんたにかなえさんの描いたミューもかなりツボにはまりますな♪
ついでにほんたにかなえさん繋がりでこちらのバナーも載せとこ。

『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD 最終楽章は華やかに』 応援バナーキャンペーン

既にアライブ限定版×2(視聴用と保存用)を注文済です。リリス×2のイラストに激しく萌えます♪☆

103.jpg


DRACU-RIOT!発売記念イベント当選してました♪

今日仕事から帰ると『DRACU-RIOT!発売記念イベント』の当選メールが届いてました。
当選するとは思っていなかったのでラッキーでした♪

480_272.jpg


『学☆王』梱枝りこさんサイン会に行ってきました☆

昨日のことですがLump of Sugar『学☆王』の発売記念梱枝りこさんサイン会(大阪)に行ってきました。
お気にいりの光莉ちゃん色紙にサインを入れて貰いました♪

31_convert_20120402200403.jpg



