Login




今日はカルマルカ*サークル 発売記念大抽選会でした

先日の続きというか日本橋の『カルマルカ*サークル』発売記念大抽選会に行ってきました。
無事に景品コンプリートできて満足☆です。
色紙の絵柄がとても良いですね♪

0001_convert_20130928212703.jpg



カルマルカ*サークル☆GETしてきました

例によって発売日前日に『カルマルカ*サークル』を入手してきました。

0_convert_20130926193910.jpg

とりあえずインストールして冒頭だけ見ときました。

01_convert_20130926194055.jpg

001_convert_20130926194134.jpg

現在プレイ中の天色*アイルノーツとかPriministArとかクリアしてからになるので、
本腰入れてプレイできるのは当分先になりますね。なかなか積みゲーを消化できない...



