Login




☆DVD『あかね色に染まる坂』全巻揃いました☆

DVD『あかね色に染まる坂』は5月22日発売の6巻を昨日購入したので全巻揃いました。
アニメは既にAT-Xで見ましたので全巻未開封新品だったりします。

akane2_edited_convert_20090524194144.jpg

1巻~3巻はとらのあな、4巻~6巻はソフマップで購入したので、
湊ちゃんのテレカが付いてきましたよ~♪

akane1_convert_20090524194250.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lacusclynelove.blog47.fc2.com/tb.php/7-9aa178a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

